★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デブ認定(TT) | main | ダイエット中なのに・・・ >>




| - | | - | - |
うーちゃんと初対面
うーちゃん(チワワ)が遊びに来ました。これが初対面となる二人。
うーちゃんもなかなか人見知りするワンコなのでどうなることやら・・・


緊張の様子のうーちゃん


そして天タンはいきなりのうーちゃん登場に「ワンワンワンワン!!」と吠えまくり・・・あまりにうるさいので公園に散歩に行きました。


天タン「あそぼ
うーちゃん「いや!こないで!!
天タン「ショボン


近づいてもものすごい勢いで逃げるうーちゃん。最後の方はうーちゃんも少しは慣れたようで天タンの背後から近づこうとしたりもしていたのだけど、気づいた天タン近づく→うーちゃん逃げる、の繰り返し。



この写真が唯一、二人の距離が1メートル以内で撮影できた写真。

二匹が同じくらいの大きさなら、荒療治で放置もできるのですが、相手はかなり体格差のあるチワワなのでそんなこともできず。。二人は仲良くなれないのだろうか・・・

公園で女の子のコギちゃんに会いました。うーちゃんにかまってもらえない天タン、ものすごい勢いで近づいて匂いクンクンかぎまくりだったのですが、なんといきなりおしっこをーー!Σ( ̄□ ̄;)!! 気に入ってマーキングしちゃったんでしょうか。。


| Dog(TEN) | 18:48 | comments(4) | trackbacks(1) |


| - | 18:48 | - | - |
天タンはすごく遊びたそうですね〜♪
バロンも遊びたくてチョッカイ出すんだけど,
男の子より女の子と合うみたいです。
次はうーちゃんとも遊べるといいですね。
コギちゃんに!!とっても気に入っちゃったんでしょう(*^0^*)
| mo-ri- | 2005/05/01 10:45 PM |
>mo-ri-さん

気に入ったはいいけど、マーキングは困っちゃいますよね・・・
病院でも犬の置物にシッコかけちゃったんですよ(泣)
| いとかず | 2005/05/03 12:28 AM |
どもども。
まあ初回はこんなもんでしょうか・・・
2回目がはたしてあるのかどうか・・・

2枚目の写真いいねーこんな近かったんだ。
惜しいなぁ。
| ゆか | 2005/05/05 11:31 PM |
>ゆか

立て続けに会えばいつかは慣れそうだけど
間が空いてしまうとダメっぽいねぇ・・・
うーちゃんがトラウマにならないことを祈るよ・・・
| いとかず | 2005/05/07 12:20 AM |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/528
うーちゃん旅にでる(後編)
さて、初めての新幹線も大人しくしていたうーちゃん。 目的地につきました! いとかずさんに、迎えに来てもらい 恐る恐るお家にお邪魔してみると・・・ 天タンだーーーーーー [俺は、天だぜ。] そして天タン大興奮。 他の犬とあまり触れ合ったことのない
| うーちゃんの生活 | 2005/06/14 12:05 AM |