★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 言いがかり | main | グアム旅行(2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
グアム旅行(1)
今年のGWはグアムに行ってきました。値段の高い時期はあまり出かけないのですが、会社の友人がグアムで挙式する、ということでみんなで便乗しちゃいました。うちの会社は社員旅行がないので、社員旅行気分でとっても楽しい旅になりました!

行きのフライトは朝早く、朝が苦手な友人は前日から我が家に泊まり、車で成田へ。5/5だったので道の混雑もなく、全員遅刻することもありませんでした。事前に免税店のウェブで予約をしておいたので、買い物もスムーズ。しかも割引になるからオススメ。今回はかなり化粧品を買い込んだのですが、意外と時間がなかったから事前予約を利用してよかったです!

一日目は疲れを取るために、女子3人でヒルトンのマンダラスパへ。グアムには6店舗あるけど、ヒルトンが一番キレイらしい。130分のコースはフェイシャル・ボディ・フット・スペシャルバスの贅沢なコースでまさに極楽!途中寝てしまわないように必死でした。油断するとすぐにウトウト・・・。$225(+15%のチップ)もするけれど、その価値はあり!また行きた〜い!!ロイヤルパーク汐留タワーにもあるみたいだから行っちゃおうかしら・・・。

極楽スパのあとは、腹ごしらえ。軽く『サムチョイズ』へ。グアムは正直、食事はあまり美味しくありません・・・。でもボリュームはすごいです(笑)



これで全部前菜メニュー。3皿でお腹いっぱい。お酒も飲んで一人$30もしないくらいだったから驚き。

ホテルに戻った後は、部屋に集まっておしゃべり。修学旅行みたいで楽しい。スパ組以外はドッグレースに行ったのだけど、全員負け。まぁ、そんなもんだよね。


| Travel | 22:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 22:53 | - | - |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/668
サムチョイズ(Sam Choy's)
レストランサムチョイズはタモン地区にある海底をテーマにしたハワイアン無国籍レストランです。 プレジャーアイランドの名物となったクジラが目印で、夜にはブルーのライトが神秘的に光ってますのですぐ分かると思います。 独創的なメニューで、料理はボリューム満点
| 海外旅行ならグアムへ行こう”I Love Guam” | 2006/08/17 12:45 PM |