★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グアム旅行(1) | main | Basket Arrangement >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
グアム旅行(2)
 


2日目はメインイベントの結婚式。『セント・マリア・アレーナ・チャペル』という去年OPENしたばかりの、とても素敵なチャペル。チャペルの正面がガラス張りでビーチが見えるのです。初めての海外挙式はとても感動的で、みんなでもらい泣きしちゃいました。お庭でケーキとシャンパン(運転する人がいるから実はジュース)をいただいて、ビーチで写真を撮ったりしました♪2人ともとっても幸せそうで、ハッピーを分けてもらいました。

一度ホテルに戻ったあと、レンタカーで『グアムプレミアムアウトレット』へ。NINE WESTの靴が2足目が半額になるキャンペーンをやってたので、サンダルを2足お買い上げ。その後は『Kマート』組とプール組にわかれて行動。私はプールへ。アウトリガーのプールサイドに行きました。みんなは泳ぎに行ったけど、のんびり本を読んでました。そんな時間も幸せ♪

そうそう、プールに行く前に『スリングショット』という、いわゆる逆バンジーのようなアトラクションに乗ったんです。高さ70mまで上がるこのアトラクション、かなり怖いけど面白い!絶叫系が好きな方はオススメです。

夜は男子はゴーカート、女子はヒルトンの『Roys』へお食事。雰囲気がすごいよかった。お食事はまぁまぁ。グアムの中では格別に美味しいけど、グアムはあまり食事は期待できないのかも(笑)

ホテルに戻った後は部屋飲み。NHKが見れるのだけど、NHKでやっていたクジラのドキュメント番組でなぜか大盛り上がり。面白かった〜!


| Travel | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 22:56 | - | - |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/669
ナイキ スリングショット が激安
ナイキ スリングショット が激安,ナイキ スリングショット が激安,ナイキ スリングショット が激安
| ナイキ スリングショット が激安 | 2008/02/27 12:59 PM |