★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Hand Bag(Preserved Flower) | main | Candle Arrangement >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
グアム旅行(3)
ちょっと間が開いてしまいましたが、グアムの3日目。
3日目は夜まで一日フリー。何グループかに分かれてアクティビティを楽しみました。一つのグループはプライベートビーチ。旦那のグループはスカイダイビング(!)、そして私たちはイルカウォッチング♪

グアムのイルカ遭遇率は9割を超えるというので、かなり期待。1時間弱、船に乗ってイルカの出没ポイントへ。既に他のツアーの船もいて、なんか追い立てる感じで少しかわいそう。。やっと現れたイルカの群れは15頭くらいいたでしょうか。イルカの背びれを見つけ船で近づいても、やはり野生のイルカなので、すぐに潜って逃げてしまいます。3度目にやっと近づけたのがこれです↓



思ったより小さかったけど(たぶん2mはない)、すごい可愛くて興奮!結局その日は近づけたのは1度きりでした。

その後、シュノーケルのポイントまでバナナボートで移動。船が大きく小回りが利かないので、振り落とされることもなく終了。あまりスリルはなかったなぁ。シュノーケルのポイントでは、ダイビングをした人達もいたのだけど、小さい魚がいっぱい寄ってきて楽しかった〜!でも近寄ってくるのは1種類(白黒の縞模様の魚)だけで、他の魚は深いところにいたのでちょっと残念・・・。帰りは、途中で釣れたカツオの刺身を食べながらのんびりと。晴れていなかったけど、逆に日焼けしなくてよかったかも。

ホテルに戻ってゆっくりした後、夜はBBQでウェディングパーティ。外だったので、暑くて暑くて、みんな汗だくになりながらお酒を飲んで騒ぎました。まさに「バカ騒ぎ」だったけど、すっごい楽しかった!新郎新婦から一人ひとりへメッセージカードが配られたのだけど、そこに書かれていたのは「次回幹事よろしく」。すっごい楽しい旅行だったから、張り切りますよ〜。


| Travel | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:25 | - | - |
15頭のイルカの群れが見れたなんてすごーい(゜o゜)
水の色も本当にきれいですねー(^^)
| キティ | 2006/05/18 6:43 AM |
>キティさん
ほんと海がきれいですよね〜。
日本の海は汚すぎです。
イルカはもうちょっと近くでいっぱい見られると期待していたので残念。。
| いとかず | 2006/05/19 9:56 AM |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/673