★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Basket Arrangement | main | ファーミネーター >>




| - | | - | - |
Wreath Arrangement


このクラスも半分を折り返しました。お休みの関係で、次回は今月末になっちゃいます。ちょっと寂しい〜。

今回はリース型のアレンジメント。前回とかなり雰囲気は似ていますが、少しサイズが大きくなっています。チュールで作ったお花(?)がとっても可愛いのですが、なんか自分で作ったのがどうも可愛くない…。先生に「(私が作ると)可愛くないんです!」と言って作ってもらっちゃいました。(内側のが先生作、手前のが私作。全然違う…)

残り4回はとうとうお目見えのブーケやブートニアなどのウェディングアイテム。楽しみなような、不安なような…。ワイヤリング等の細かい作業が増えそうなので、これからネイルはもうしません!短い爪で真面目にのぞみます。

<花材>
・バラ(ティネケ)
・ガーベラ(ブリーザー)
・カーネーション(シルクロード)
・カスミソウ
・ゲイラックス


| School(Flower) | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 20:42 | - | - |
夏らしい、清楚な感じでかわいいね〜〜(*^_^*)

あんなリースがおうちにあったら素敵だね。
私も月曜日のブログ、楽しみにしています!
ちょっとお休みになっちゃうのがさびしい!
| ちかこ | 2006/08/07 11:25 AM |
>ちかこ
お花は本当に癒されるよ〜。
自分の結婚式前からやっていたら、色々好みも伝えられたのに、と思うよ。
ちかこの結婚式もお花も楽しみにしているよ!
| いとかず | 2006/08/07 11:43 PM |
ほんと、癒されるよね♪

結婚式のお花の打ち合わせに行ってきたんだけど、ぜんぜんわからなくて、イメージ伝えられなかったよ。。。

ラナンキュラスかわいくて好きなんだけど、旬じゃないんだって〜(^_^;)
| ちかこ | 2006/08/10 12:56 AM |
>ちかこ
ラナンキュラス、可愛いよね。
そういえば、まだスクールで登場してないかも・・・。
あれは時期は春なのかな?
| いとかず | 2006/08/10 5:08 PM |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/706