★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファーミネーター | main | My name is TEN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
上牧温泉『辰巳館』


友達と群馬県・上牧温泉の『辰巳館』へ。
友達とどこかへ行く時は車を出せないのでJRののんびり小町を利用します。女性グループ対象なので、女性ならではの特典が色々付いているのでオススメです。

こんな色浴衣を選べるのも特典のひとつ。沢山種類があるので、みんなでワイワイ言いながら選ぶのもまた楽しい。こちらのお宿は東京から新幹線で70分と近く、利根川沿いにあるので川のせせらぎが聞こえとっても癒されます♪

2時過ぎにはチェックインし、浴衣に着替えて早速お酒を飲みながらお部屋でおしゃべり。夕食まで時間があるのでひとっ風呂浴びてもいいね、なんて言いながら結局6時の夕食までしゃべり続けてしまいました。

お夕食は部屋食ではありませんが、いろりを囲んだお座敷での食事でした。鮎や鳥の串焼きから始まり、お刺身、冷しゃぶなどボリュームたっぷり。締めは宮崎の名物料理の冷や汁。初めて食べましたが、ごはんに胡麻味噌の冷たいお汁をかけ、ねぎや胡瓜、グリーントマトなどの薬味を乗せていただきます。麦ごはんだったので、お腹がいっぱいだったにもかかわらず、ペロリといただくことができました。

部屋に戻ったあとは、みんなしてうっかり寝てしまい起きたのは夜の12時。お風呂は夜も入れたのでそれから露天風呂へ。利根川のせせらぎを聞きながらの露天風呂は最高でした。

翌日ものんびり小町特典の遅めのチェックアウト。今回はのんびりしようと言うことで特に観光もせず、そのまま新幹線で東京へ。13時過ぎには到着、とってものんびり楽しい旅行になりました。夫婦で行く温泉もいいですが、友達とワイワイしながらの旅行も最高です。



| Travel | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:40 | - | - |
串焼きおいしそう♪
こんな時間なのにおなかすきそうになっちゃったぞ。

友達旅行もストレス解消になっていいよね☆
| ちかこ | 2006/08/14 2:53 AM |
>ちかこ
遅くまで起きてるねぇ。
ごはん美味しかったよ〜。温泉はホントいいよねーー!
| いとかず | 2006/08/14 11:55 PM |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/708