★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 捨て犬 | main | また爪が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
3歳になりました


このブログ、決して捨てたわけではないんです・・・
もう4ヶ月近く放置してしまいましたが、天タンは元気です。
そして、今日(もう昨日か)3/3のひな祭りの日に3歳になりました。

毎年恒例のバースデーケーキ、、これどこかで見たような・・・。
去年のケーキと一緒・・・!決して手抜きじゃないんです。ほんとです。今年のプレゼントはケーキと雛あられ。プレゼントも去年に比べてしょぼくなってる気がしますが、気のせいです。だって天タン、あんまりおもちゃ好きじゃないし。。

ケーキについていたチョコ(もちろん犬用のチョコもどき)で「3」と「てん」を書いてみました。へたくそー。

去年はおあずけをする間もなくがっついてしまった天タンですが今年はいい子に待ってます。
早く食べたくてそわそわ落ち着かず、でもなるべくケーキを視界に入れないよう、がんばっている天タン。


しかし、写真をいつまでも撮ってる私たちにシビレを切らし、とうとうがっついてしまいました。


誰も取らないのに、とにかく大慌てでほおばる天タン。
床が汚れないようにトイレシートを敷いたのに、はみでまくり、汚れまくり。。


雛あられはパパに投げてもらってキャッチして食べました。顔が般若のよう。
雛あられはペットショップで100円で袋につめ放題でした。無理やり押し込んでも崩れてしまうので、つめ放題と言ってもそんなに差は出ませんが・・・。
最近ワイドショーでよくやってる激安スーパーのつめ放題、すごいですよね。。


今日ペットショップに行ったら、めずらしくコーギーの赤ちゃんがいました。買いもしないのにずっと見ていた私たち。店員さんが抱っこさせてくれました。まだ2ヶ月の女の子の赤ちゃんでめちゃくちゃ可愛かった〜。なんとなく顔が天タンに似ていましたが、おっとりしている感じでした。天タンもあんな小さかったっけ??と懐かしくなりました。


| Dog(TEN) | 02:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 02:10 | - | - |
お誕生日おめでとうございます!
天タンもいとかずさんもお元気そうで何より(^o^)
もう3歳なんて早いよね〜。
こちらも知人の知人がコーギーの子犬を飼い始めました。
写真でしか見ていませんが、こんな時代もあったなぁと懐かしくなってしまいました。
誰もとらないのに必死って、きっとおいしかったんでしょう。
また一年、天タンが健康でいられますように!!
| ミックのオーナー | 2007/03/04 11:22 AM |
天タン、お誕生日おめでとう♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
気になって、ちょくちょく覗いてたんですが、
天タンもいとかずさんも元気そうで何よりです♪
パパさんが投げた雛あられをキャッチしてる
天タンの表情、メチャクチャ必死で迫力大ですね(笑)
| 小夏パパ | 2007/03/04 10:07 PM |
>ミックのオーナーさん
お久しぶりです!本当にもう3歳なんて早すぎです。まだ子犬だった頃は、3〜4歳くらいのお兄さん、お姉さんコギちゃんを大人だと思っていましたが、天タンはいまだに落ち着きもなく、大人と言う感じではありません。。

>小夏パパさん
ちょこちょこ覗いていただいてたんですね(汗)
更新しないですみません&ご心配おかけしました!
見ていただいたとおり、いたって元気です(笑)
雛あられキャッチの顔すごいですよね。
そんなに美味しいのかと、ためしにかじってみたら
しけたカール(スナック菓子の)の味がない版でまずかったです。。
| いとかず | 2007/03/04 11:40 PM |
あっ!更新されてた〜♪
遅くなっちゃいましたが、
天タン、3歳のお誕生日おめでとう。
久しぶりに元気な天タンのお顔を見れて
安心しましたよ〜♪
シート・・・敷くだけ無駄ですよね、
我が家も同じです(笑)
今まさに雛あられをパクッとしようとしている
決定的瞬間を捉えた一枚、素敵です。
| WINママ | 2007/03/07 4:24 PM |
>WINママさん
WINママさんもお久しぶりです〜。
犬用のクリーム、バタークリームのような油分が含まれてる感じで、キレイに拭き取りづらいんですよね。。。
でも喜んで食べていたようなので良かったです。
| いとかず | 2007/03/07 10:08 PM |
大変遅くなりましたが、天たんお誕生日おめでとう♪
いとかずさんもお元気なんですね〜よかったわ(^^)
今年一年も健康で過ごしましょうね〜
天たん!ケーキ美味しかった?はみ出しっぷりは、
えるも負けてませんよ〜誰も取らないのにね〜(笑)
雛あられパクっの瞬間ナイスショットです!!
| えるはは | 2007/03/10 2:08 PM |
>えるははさん
お久しぶりです!
食いつきっぷりはすごかったですよ(笑)
半分くらい口にいっぺんに入れて「ゴフゴフ」言ってました。
なんでコーギーってあんなに食欲旺盛なんでしょうかね〜?
| いとかず | 2007/03/11 11:20 AM |
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!

ケーキを豪快にほうばる天タンに癒されました(^_^)
| キティ | 2007/04/07 6:29 AM |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/724