★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3歳になりました | main | 春の恒例 >>




| - | | - | - |
また爪が・・・


以前、お散歩中にアスファルトに引っ掛けて折れてしまった爪。
すっかり伸びて元通りになっていたのですが、またまた同じ爪が折れてしまいました。
クセになっちゃったんでしょうか。傷をなめないよう、前回のカラーをまたまた付けています。早く治りますように。

そういえば最近の天タン、なぜかトイレをよく失敗します。元々前足をトイレの外に出し、隅っこにする癖があり、はみ出してしまうことが多かったのです。前足を出さないようこんなトイレを買ってみたりしたのですが、高すぎる壁を怖くて越えられず作戦失敗・・・。最近ははみ出したオシッコの掃除に明け暮れています(泣)。

今まで天のトイレ掃除は素手でかまわずやっていたのですが、あまりに回数が多くなって少し気になるように。でもゴム手袋って可愛くないし置き場所に困るし、と我が家では使っていなかったのですが、←こんなゴム手袋を見つけまして。DULTON(ダルトン)のものです。これなら置いておいても可愛いや〜、と2色買ってみました。『デスパレートな妻たち』で使われていたGLOVEABLESのも可愛いけどゴム手にしちゃあいくらなんでも高すぎ・・・?でもこういう可愛いグッズで家事のモチベーションを上げるのも一つの方法かも・・・。


コチラで買えます
セレクト雑貨の店ペンギン
ガーデン資材と雑貨 BOSCO


| Dog(TEN) | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 11:12 | - | - |
>そういえば最近の天タン、なぜかトイレをよく失敗します。元々前足をトイレの外に出し、隅っこにする癖があり、はみ出してしまうことが多かったのです。

そういわれてみれば
うちの子も最近トイレシートから
はみ出したりしてます(^_^;)

こちらのペットショップで
猫と同じようなトイレが売っているんですが
今更トイレを変えたらトイレができなくなるかもと
頑張って掃除してます(;_;)
| キティ | 2007/04/07 6:33 AM |
>キティさん
トイレを失敗されるとガックシ来ますよね。
もう3歳なのに。。
トイレは何回買い換えたことか・・・。
| いとかず | 2007/04/07 11:28 PM |









http://kazuitokazu.jugem.cc/trackback/725