★Profile

★Recommend
  
バイカラーシュシュ
本家イランイラン1個の値段で全色買える!

  
アンティークテイスト姿見
辺見えみりさん宅の鏡。お値段も手頃。


FELISI
カードとか氾濫してる私の財布。これならどうにかなりそう

  
花畑牧場 生キャラメル
激しい争奪戦を勝ち抜いて食べてみたい。

  
Kiyoeオリーブオイル
アイスやうどんにかけても美味しいらしい・・・


ノルディックウェアパンケーキパン 
真ん丸いパンケーキや目玉焼きが同時にできるのですよ〜

  
COVO
すごい好みなのでバラ売りしてください。

  
ペーパーポット
あー、これは洗面所に置きたい。renovaを入れたらオシャレ。

menu
一輪でサマになるのはいいなぁ

  
芍薬キャンドル
これは可愛い!使うのもったいないけど溶け方も計算されてるらしい。

  
アネモネペン
電話の横に挿しておいたら一石二鳥。


ダイモ
整理にハマってるのでとても役立ちます


バタフライブックマーカー
本棚にさりげなくあったら可愛いかも〜

  
Cath Kidston
トイレタリーアイテムもあるのね〜

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フライング | main | 草にあたる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
狂犬病&フィラリア


春の恒例行事、狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらいにいってきました。

市の集団接種もあるんですが、市の料金よりも安くやってくれる病院にいつも行っています。今日はみんな注射を打ちに来たようで、病院は大混雑。

いつものごとく、診察台にあがると腰がガクガクしてしまう天タン。でもいざ注射を打たれても、全然気づいていない様子でした。それなのになんで怖いのか。血液検査は毎年すごい暴れるので「天君、暴れるんだよね〜・・・」と先生に言われてしまう始末。いつもはアシスタント数人に抱えられ大騒ぎなんですが、今年は前足ではなく後ろ足から採血することに。「足短いから、取り辛いなー」と言われつつも無事終了。後ろ足だと怖くなかったのかスムーズでした。


| Dog(TEN) | 23:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | 23:22 | - | - |